自己紹介

自分の写真
沖縄出身 三鷹在住  sponser HI-FI,

2010年2月25日木曜日

再試験

ひえーーーー
今日おそらく人生最後の試験をしてきました
その名は再試験
大学生な僕は卒業の為に残された一教科の試験に挑んできました。
試験って楽しい~
全然覚えたのでてこないし
絶望と緊張がマックスでいたるところから発汗
こんなエキゾチックなスポーツはないでしょう。
でもきっと単位所得の最低点数範囲はクリアしたと思います。卒業じゃ!!!!
舞浜の隠れスポットです。
舞浜のパークにいった人は絶対に見たことがあるとおもいますが
パークが近くにあるせいかなかなか触らないスネーク。私は初めてやったんですが。。
しーーーーにおもしろい!
何回も往復して遊んでいました
レギュラーの人はフロントがおすすめです。
こんなかんじで角度がきついパークあればいいのにな~^^
三世&アッキーナ


2 件のコメント:

  1. 楽しそうにすごしおってから~。

    こっちおいで。  犯って 撮って 公開させて。

    魔坊より

    返信削除
  2. へへ~
    たのしみ~~
    まーくん家の一部屋ちょうだいね~

    返信削除