自己紹介

自分の写真
沖縄出身 三鷹在住  sponser HI-FI,

2010年2月21日日曜日

いんすた

おはようございます!
いや~いんすた楽しかった~
色んなブランドやスケーターに会える喜び
俺たちみたいなヒッピーでも称えられる不思議な時間です。
初日はアナログ主催のイベントでした!

優勝はジャハナアッキーナでした。
優勝賞品は12月にアナログチームの沖縄ツアーチケット^^
しかし彼は沖縄人沖縄在住^^
なんとも複雑な・・・
おめでとうございます・・・^^

三日連続朝から飲み
かわいい子がいるブースに遊びにいってました。
普通引かれるのに
ちゃんと仕事をしていました。
おじさんたちが盛り上がる ここもいんすたの楽しみの一つです。

ほんとに濃い三日間でした。
豪太という俳優さんもきてたし
ランプのイベントで流血した人いたし
友達は飲みすぎてプチ脳梗塞になり倒れるし


最終日に蛍の光がなった時
あ~ みんな帰っていく まって
悲しくなってしまうほど濃かったです。
夏のいんすたもあるんで楽しみに
同士達に会えるその日まで
ありがとう~さよなら

0 件のコメント:

コメントを投稿