自己紹介

自分の写真
沖縄出身 三鷹在住  sponser HI-FI,

2010年2月9日火曜日

いまじん

宮里友晴。
とうとう3月に大学を卒業します。千葉に来て4年も経つなんて はやい
思えば入学当時、沖縄からでてきて千葉にやってきたときは、やべースケボーするとこないー失敗したなーギャル多いなーかわいいなーて考えていました。今までパークっ子だった俺にとっては未知の世界。
しかし今では滑るところはいっぱいあるし、仲間もいっぱいいる。千葉のスケーターに出会ってスケボーの新しい楽しみ方を学ばせられました。
千葉に来たことはわたしにとって人生で一番でかい経験、財産になりました。ありがとう!
viva la chiba!
最近そんなことを考えて滑っています。
別れは悲しい
今度は都内に住む予定だけど、千葉is第二の故郷!遊びにいくさー^^週一で。ちか
more brain

良太と二人で住み。
良太と一緒に風呂にはいり。
良太とコタツに入って
などなど ゲイ生活をおくります。
怖いです。
しんけんに書こうと思ったのにこの調子です。
すみません。
チュンチュンチューン
来週のインタースタイル楽しみですね~!
初日の16日はなんとANALOG主催ステア&レールのイベントがあります!ライダーの俺はもちろんはしゃいじゃいますよ~~ 時間がある人はいっちゃいましょ~やっちゃいましょ~

0 件のコメント:

コメントを投稿