自己紹介

自分の写真
沖縄出身 三鷹在住  sponser HI-FI,

2010年3月10日水曜日

大先輩

福島いってきました~~~~
バートンイベント!
たのしかってん!
スノボーしてる人っていっぱいいるんですね。
男女で楽しんでる人が多かったな~
スケボーも男女で楽しめたらもっと活気がでるのにな~




左新潟人アナログライダーこうぞうです
今回こうぞうの馬鹿さを知りました。
彼は変態。私と似てる匂いがする^^

右仙台人アナログらいだーイチロージャパンです
スケボーはくそうまいのに卓球はおじちゃん^^
なんでイチローなんだろ 全然似ていないのに
おいしい^^
アナログのランプイベントが始まったのは夜の8時から9時の一時間。
六時ごろになったらゴリゴリスケーターたちがぞろぞろ集結していき 気がついたら著名人でいっぱいでした。元気は沖縄にいるからこないっしょってイチローと話して外歩いていたらマジカルワゴンが横を通り元気が微笑んでいました。more brain
めちゃめちゃ濃いメンツで圧倒されまいと頑張りつつもエアーが苦手な僕ちゃんはひたすらノーコンポライ祭り。

私はほんとに恵まれたスポンサーにサポートしてもらっています。アナログの人たちにはまじで感謝っす。スーさんジミーさん坂さん関原さん愛しています。
もっと頑張ろう^^

2010年3月5日金曜日

小松

とうとう引越し先が決まりました。
三鷹台です。吉祥寺も近いし井の頭公園も近い
そしてそのアパートにはスケーターが4にん住んでいるというスケートハウスです。
what the fuck!
吉祥寺 三鷹 国分寺スケーターお世話になります。
みなさん遊びましょ~。

練馬付近の石神井公園です。
おじさんたちが毎日釣りやラジコンボートを楽しんでいます。
男のロマンって美しいですよね。
おれもおじさんになったらラジコンスケートボードで遊んでいたいです。だれか開発して。いや作るか。



明日は福島へアナログチームで旅に行ってきます。
ランプのイベントを開催するとのこと。
楽しみです。最近ショーンホワイトが優勝したのでランページだったらどうしよう。とりあえずダブルマックチーズ抜きを頼もう!
つまらなくてすみません。
いやー今年アナログめちゃめちゃ動くので楽しみ
ダニシミです。

ーーーーー
\ -  - ///
/ ^^^ \\\
\ /-\ ////
/ ..... \\\\







what the fuck!
what are you talking about?


2010年3月2日火曜日

ちぇっく げばら