自己紹介

自分の写真
沖縄出身 三鷹在住  sponser HI-FI,

2009年10月3日土曜日

晴れろ!

あ~ 天気わるいね~
雨降るとやることがなくなる、そして飲む。
ゾンビ祭開催中です。
最近足もゾンビ化してきました。
リアルスリラーしています。




千葉家畜市場
ん~なんともいえない雰囲気。
最近ハニーとさとしとやっくんで社会見学をしにいってきました。ただなんとなく俺んちから近かったのでいったんですが、不気味で子牛の鳴き声がはんぱじゃない。テキサスチェーンソーの気分でした!2と8の付く日がセリをやっているみたいなので今度行ってみます#みなさんもぜひ






PARTYtoPARTY!!
今週末VOLCOMスターが山形にくるもよう!最近の天気はきっと嵐の前の静けさなんだろう!台風じゃない!
俺もANALOGで行ってきます!各ブランドテントをはるみたいなので楽しみ$$$$$大会もあるみたいなので時間がある人は絶対に行こう! 
では会場で~~~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿