自己紹介

自分の写真
沖縄出身 三鷹在住  sponser HI-FI,

2009年9月13日日曜日

More Brains

帰ってきたぞぞぞぞ~
アメリカはデカイ!

最初SFに着いたとき本当に一ヶ月一人で生きていけるのか不安でした。日本とは全く違う景色、空気、人。 街を歩けばとにかく話かけられ、ファッキンジャップぐらいわかれこの野郎って感じでした。

でもスケボー乗ればみんなイエーイっなかんじで興味津々! ダウンヒルしているおっさん、スケボーに座って歌うヤングヒッピー、スケートカルチャーが日本と違って昔からあるんだな~って感じまくりでした。


たまたま行ったbarでなんとNate jonesに会いました!今は家庭をもっていてスケボーはしていないそうです。とりあえずかたことで、ユーアナイスバックサイドフリッパーっていっときました。haっhaっha meto!!
他にもいろんなプロに会ったりレジェンドスポットに行ったり毎日が夢みたいな日々。夢だったのかな? 疑うぐらい信じられないこと続きまさにcalifornia dreamin!!!! このことか!    


絶対来年もいきます! そして今度こそstereoメンバーと滑りたい!    そして直で! 手汗が止まらない!  More brains!!!!!! とりあえず今できることを全力で頑張りたいと思います。

   


0 件のコメント:

コメントを投稿