自己紹介

自分の写真
沖縄出身 三鷹在住  sponser HI-FI,

2009年10月24日土曜日

プッチンパポペ


ピーパッポパラッポ最近スキャットマン ジョンにはまっています。あとクリスクロス、ダイアナキング90'sバブルソングヤバスタです。
この間のparty to partyで痛めたかかと病がやっと治ってきたので撮影開始でっす。やばいの撮っちゃうぞ~!

最近stereoがすごいことになっていますね。世代交代といわんばかりの移籍移入。次のビデオが楽しみ~
え~けして怪しいものです
三世&いさおです。
もう一人俺の同級生とおると国分寺に三人暮らししている沖縄クルーで、小学生ぐらいのときからずっと一緒にスケートしてきたナイスガイズです。三人からはそうとう影響されていまの俺があると思います!これからもいけるっしょ精神でいこうぜ~!                                                                                                                         俺のいとこスケーター チートーのパーク映像がアップされたのでみてちょ

0 件のコメント:

コメントを投稿