自己紹介

自分の写真
沖縄出身 三鷹在住  sponser HI-FI,

2010年12月4日土曜日

素晴らしき日々

最近の昼の天気は気持ちがいいですね~^^

そとに出たらすぐBeer空けちゃいますね~

そんな感じで最近はというと

ちょっくら沖縄に帰っていました。

やはりまだ半袖でしたw



完全に東京の寒さに慣れてしまっている、、、
慣れは恐ろしいです。







原宿はカップルでにぎやか!

そんな中

クリスマスツリーと間違えてツリーに

抱きついて写真を撮っているカップルを激写



気持ちが悪いですね。








なんといっても12月ですね。

はやい~



ANALOGツアーも残りラストだ~。



next my home OKINAWAさ~~~~~~







今月の19日に沖縄の南風原スケートパークで開催するので、みんな休みとっていこうね~!!
なんくるないさ~~!!







そしてまたまたいい雰囲気のhave anice day!!!!

from 五味プラダクション なめい!!!しゃぶるのじゃ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿