自己紹介

自分の写真
沖縄出身 三鷹在住  sponser HI-FI,

2010年11月23日火曜日

ストリートファイターズ

おはようございます!

いや~昨日は楽しかったな~の巻
上野アールto田町

久しぶりの千葉クルーとスケート

sol店長よねやん&かっちゃん












上野アールは直ぐキックアウトきて

なつかしの田町へ


なんだろーねー田町前は雰囲気が嫌だったのになー

久しぶりにいったらめっちゃよかったな~^^










田町カーブ強化合宿で何かを悟ったよねやん

ぴっかぴっかやん~

















田町の飲み屋街も楽しみ
もちろん最後は居酒屋sikabaneに行き

いちろー鍋を堪能しました。

いや~しかしさすがよねさんですね!

今日の朝二日酔いマックスでSolに戻って行きました
かっこいいっす。

ちゃっかり寝ゲロしてたけど^j^










ぴっかぴっかや~ん


0 件のコメント:

コメントを投稿