自己紹介

自分の写真
沖縄出身 三鷹在住  sponser HI-FI,

2010年10月25日月曜日

ヒップホッピー


ようよう
ヒップホッピー
また休日は雨だったぜ~
どうなってるのか~
飲むしかないだろ~

どうでもいいけど最近どうもビールに飽きてしまい
うまいやすい酔うということでホッピーに走っています。










そしてホッピーを追求した結果
生ホッピーにたどり着きました!

これです!

なんとも泡が極め細やか

生ホッピーは瓶のホッピーとは違って
樽に入っているため、鮮度も質もよく
以上に焼酎と絡み合い
すーーと身体に吸収する為
う、す、ま、さ!!
酔います!
ビールでお悩なあなた、もうしばらく酔ってないなーって思うあなた! 生ホッピーはそんなあなたをやさしく酔わせてくれます!




というスケートと酔うことしか脳がない私ではありますが、

一杯飲んでくらいました。
お試しあれ




コーンの食べた後に似ている食べ物










ほら

似ている。。。


アル中


絶対


なりそう


かっこよすぎ

0 件のコメント:

コメントを投稿