自己紹介

自分の写真
沖縄出身 三鷹在住  sponser HI-FI,

2010年10月21日木曜日

う、す、ま、さ!

いや~~~行って来ましたね~!
滋賀県。

長旅の味方インター!


インターでは数々の出会いやハプニングが起きますね~。

うまい飯や

宝くじや

宝くじや

宝くじや




そう当たったんです!

スクラッチで一万円!
あんまり興味なかったけどあたるんですね!
わたるが暇つぶしにスクラッチをはじめて
後からみんなも
わたしも


そして当たっちゃいました!

気分は一億!この顔!

しかし現実一万
屍ハウスの食料に寄付しました。




ハックルベリー到着


ちょっとすべってその後ハックルベリーのオーナー
よっしーさんに飯屋を案内してもらい、あっそーれ

大量なるうまい飯、あーよいしょ

ビールきた~!そうしましょったらそうしましょ!

祭した!


はっ!!





翌日イベント&ごみーs eyeで撮影開始

ごーりごりごりごり
ごみごみごみ


とにかくローカルはすさまじかったですね~
鬼でした!
なんといってもやはり祥ちゃんは外人さんでしたね~。

まじやばっかったな~あれもこれも きてたな~
アールが苦手な私は風になっていました







いや~しかし笑いっぱなしのツアーで
最高の思い出になりましたね~


ハックルベリーのみなさん しにありがとうございました!

アナログチームマネージャー、村マン、
坂さんスーサンまちゃどさん でーじありがとうございました!

屍くる~ブリッジくる~
うっすまっさかっこいいさ~~~!

五味さん映像楽しみにしててくだーい!


0 件のコメント:

コメントを投稿