自己紹介

自分の写真
沖縄出身 三鷹在住  sponser HI-FI,

2009年8月17日月曜日

なんくるならないさ~

いや~やっぱりおきなわ最高~


いや~いつ帰っても感動ですね!
景色がハイビジョン!

海に行こうと思えば10分後海!
ファンタスティック4です。

←俺のいとこスケーター
ファッキンニガー ちーとーです。
メイク率ヤバスタ要チェックです。 




フラット&レールのスケートゲームに参戦してきました。


1回戦は勝ったんですが2回戦なおやさんに負けました!くやしくて高いビールを買って飲みました。
びっくりスピンにやられました~苦手
優勝はやはり才さんでした~
才さんの動きはギルティーです。




千葉からさとしがやってきました。

ミスタークルーザー!
どんなダウンヒルも攻めます。
彼が板に乗り出すとまるで 水面を走るダチョウのように見えます!







昨日さとしが千葉に帰っていきました。
台風の傷跡より、さとしが残していった傷跡の方がひどいです。
またきてね、、、


とうとう明後日サンフランシスコ!!

なんくるならないさ~~~~~

いや!なんくるないさ~



良太さん大成功です。

1 件のコメント:

  1. 沖縄いいなぁ。生ハイビジョンを堪能してみたいです。
    SFでは外敵に気をつけて突っ走っちゃってください。(特に夜)

    トモハルのフリップやばす。良太さんのアングルも最高!!

    返信削除