自己紹介

自分の写真
沖縄出身 三鷹在住  sponser HI-FI,

2009年8月3日月曜日

夏といえばバ~ベキュウ~

突然ジブサンことたっくんから良子にバ~ベキュウをやろうぜ電話!!いこう!!

ということで千葉ポートタワーへ肉肉祭開催してきました!




主催者タックン肉くえず
人それぞれ理由があります~
俺はbeer肉beer肉
そのあとみんなで大地三唱を合唱して懐かしい感じに浸りました~!

みんなありがたき幸せ!
次の日千葉のスキャットマン やっくんのお誕生日をしました~

みんなで買ったプレゼントを渡し盛大にいつもの俺んちで祝いました。

みんなでおっさんコール

どんちゃんどんちゃん

おめでとう!おっさん!!







私がサポートしてもらっているスケートショップSOLから動画が定期的にアップされることになりました!


その第一弾です~













0 件のコメント:

コメントを投稿