自己紹介

自分の写真
沖縄出身 三鷹在住  sponser HI-FI,

2011年2月8日火曜日

よっしゃー!

よっしゃ~~~
ゾンビ脱出!

みなさん遅れました すみません。


明けましておめでとうございます!!!



おっそ!!!

今年もうちの愛犬ラッキーをよろしくお願いします。






スケートができなくて、飲むのも飽きて、

飲むのは飽きなくて、

映画見まくったり、

貝殻拾って作品作ったり、

障害者ライフ満喫していました。










わたる&くりす

お見舞いに何度かきてくれて、二人からエネルギーもらいました^^そしてわたるから貰ったあの本!

普段私は本をまったく読まないんですが
あ~れ~は、すごかったね!
なんていうか、もう宇宙!

この今ということの奇跡、気持ちよかったですね~
タイトルは言いませんが
その時になったらその本があなたに引き寄せられてくるのではないでしょうか^^






久しぶりの井の頭公園クルージングCHILL

やっとスケボーに乗れる幸せ!

こりゃびーるがうまいね~~


今年はびでおっしょ












最近髪をおしゃれにした憎いいちろー
パーチーソングしか聴かないいちろー
自分家隣なのにだいたい俺ん家で寝るいちろー

そーふぁっきんナイスガイいちろーの新しい映像をどぞ。

from gomix

0 件のコメント:

コメントを投稿