自己紹介

自分の写真
沖縄出身 三鷹在住  sponser HI-FI,

2010年7月29日木曜日

ボブチュウ


いや~沖縄&台湾さいこうでしたね~!


沖縄は相変わらず、突然のスコール祭開催。

















  濃い休暇でした^j^




沖縄からたっつ~が私の家(屍)にきています!
たっつ~とは、たっつ~がまだミクロマンの時から一緒に滑ったり遊んだりしていました。

ちぇっくちぇっく! 

2 件のコメント:

  1. ども!昨日Analog BOWLにお邪魔したYOW-COです♪
    さっそくコメント書かせて頂きました!

    ボブチュー、可愛いっすね〜☆
    沖縄楽しそう。
    こっちが冬の時に行きたいですねw

    返信削除
  2. t−れっくす2010年8月7日 17:24

    天球〜〜〜〜〜
    ありがとうね〜 沖縄たのしいよ〜^;^
    今俺んち沖縄になってるからいつでもおいでね〜〜

    返信削除