自己紹介

自分の写真
沖縄出身 三鷹在住  sponser HI-FI,

2010年5月17日月曜日

ぐりはる

ついにやってきたぜこの時が!!!その名もぐりっちょ!野川で滑ってたら鬼ぐりを・・しかもセクション使わず石の段差で・・・油断は禁物ってむずかしいさ~ぐりっちょには慣れているけどね~久しぶりのぐりっちょは効くね~ここは足首がぐにゃぐにゃになることを喜ぼうか。

ゴールデンウィークに行ってきた岩手県 宮古 楽しかったな~怖かったな~の巻 いや~東北はすばらしい~
彼女の父親に会うのは初めてだったのでしにびびってました。駅でまっているとシャコタンエーベックストランスヤン車で父親登場。

いかしてる~!そこに惹かれる 憧れる~!!ほんとにかっこいいしやさしいお父さんでした。外見ヤクザっぽかったけど^^そのあとはめちゃめちゃうちとけて飲みまくりでした。
東北の飯はうまい!!沖縄の料理より好きかも・・・スルメも安いし。彼女のルーツを知りますます好きになりました。久しぶりのブログなのにでれでれですみません^^そういえば原宿のスキャットマンストリートに新しくスケートショップがオープンしました。その名もエーリアンワークショップ!覚えやすい!イチローと二人でスタッフやっているので遊びにきてちょ    まーくんかっこいいぞ!!

2 件のコメント:

  1. やっけーしーじゃー2010年5月21日 2:02

    東北楽しそうやっさ〜!
    わーも行くからよ!!

    返信削除
  2. でーじ楽しかったよ!酒好きにはたまらないつまみがしにいっぱいあるさ~~

    返信削除