自己紹介

自分の写真
沖縄出身 三鷹在住  sponser HI-FI,

2010年4月5日月曜日

ミタカdie

大変長らくお待たせしました!
きたぞ!み!た!か!die!!
引越しも無事おわり、ネットも使える環境に!
いや~引越し大変でした~
手伝ってくれた友達に感謝です。




このやっくんパパトラックに私の荷物と五味さんの荷物を全部積んで、千葉~ミタカdieまでドライブ
バイクも乗せてたので、し~に動きが遅い遅い。
走っているときエンジンからはキーキー
ミタカdieについた時には世紀末でした。
壊れてたらごめんなさい。
やっくんぱぱぱぱ
引越しでばたばたしすぎて、千葉のみなさんにはなんのあいさつもせず風のように去ってしまいました。
すいません~ゆのんせん~
近じか遊びにいくから悲しまないで~!
ゆのんせん~
こんな感じで暮らしています。
ほとんど毎日近所のスケーターが遊びにきて夜は鉄拳かウイニングイレブンゲーム大会開催です。 マー君が・・・
近くには24時間滑れるパーキングスポットもあるし
三鷹パークも近いし、デブ街道まっしぐら!


新たなスタート開催です。

1 件のコメント:

  1. いいね  つまってるね。 

                    魔君

    返信削除