自己紹介

自分の写真
沖縄出身 三鷹在住  sponser HI-FI,

2010年1月29日金曜日

Undead

最近あったかくなってきましたね~~~
おじさん助かります。
昨日ジャンボプールという廃墟プール
へ撮影にいってまいりました。
ついた一同騒然。なんじゃ  ひー!!!!!!
興奮しすぎて写真撮るのを忘れてしまいました。
ネタが無い。やっくん見てたら写真送ってくれ!!!
えー盗撮ではないです。
姉と飯食いにいって隠し撮りしました。
盗撮か。。。

先週神奈川県はしもとパークにマイメンで滑りにいってきました。
路面最高!
夜間ライト完璧!
ということでUnDeadという名ではしもとパーク映像をアップしていくことにしました。
もちろんfilmingediterは五味良太先生です。
立ち上がれ~屍ども~!!!

Undead Vol.1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1 件のコメント: